以前から銀座のコリドー街を歩いていて何度も目に止まっていたスペイン料理のレストラン
友達が美味しいスペイン料理があるから行こうと誘ってくれた。
Peroってお店の弟分だそう。
他にも恵比寿や丸の内にも支店かあるみたい。
お店はとても小さいし
ガヤガヤな、スペインバルって感じかな。
それがまたいい雰囲気。
サングリアをみんなで頼み、
タパスを沢山。
小皿料理を沢山頼めるのがスペイン料理のいいとこ。
4人で10種類以上オーダーしたんじゃないかな。
一部写真。
生ハム盛り合わせ。
マッシュルームのオイル煮、オーブン。
ガーリック盛りだくさん。
アンティーブのサラダ。
パエーリャ
私は甲殻類が好きではないのですが、
パエーリャの味付けのはどうしか食べる。
他にも炭火焼きや、スペイン風もつ煮込みなどなど
かなり頼んでますよとまた店員さんに言われる始末。
私好みで味がかーなり濃いので
飲み物がガンガン進んでしまう。
お食事も飲みものも、とっても美味しい、(ちょっと味が濃いが)
またまたお勧め&また行きたいレストランを発見。







