ポルシェセンターリニューアルパーティー | 明日もし晴れるなら

明日もし晴れるなら

フルート片山(加藤)美沙・ピアノ片山健太郎
によるデュオユニット。
愛知、岐阜、三重を中心に活動を展開中です。
合言葉は「おしゃべりクラシック」
クラシックの名曲やオリジナル曲などを、
二人の掛合いトークとともに繰り広げます。



片山(け)です。

3年ぶりに、ポルシェセンター鈴鹿で演奏してきました。



前回は、もちろんアスハレでの出演でしたが、

今回は、メンバーを替え、ジャズライブ形式での

演奏となりました。



(前回の記事はこちら→ )




ボーカルは、久しぶりのNATSUKOさん、

ベースは、初の共演、長谷川英喜さんです。



ショールームの増床リニューアルパーティーということで、

100名以上のポルシェオーナーさんの前での演奏でした。



基本的にはジャズスタンダードが中心です。

食事中のBGMでしたが、意外と皆さん

よく聞いて下さるのでびっくりです。



・・・いや、びっくりではないな。



三重県で演る時は、良く聞いて下さる方が多いんだった(*^_^*)

そういう土壌なのかな?いずれにせよ、ミュージシャンにとっては

非常にやりがいがありますので、とてもうれしいのです。



運営で大忙しの担当さんに無理を言って、

新型718ボクスターのカタログを出してもらいました。


 


まだまだ買うことをあきらめていませんゾ。