パユ 公開マスタークラス | 明日もし晴れるなら

明日もし晴れるなら

フルート片山(加藤)美沙・ピアノ片山健太郎
によるデュオユニット。
愛知、岐阜、三重を中心に活動を展開中です。
合言葉は「おしゃべりクラシック」
クラシックの名曲やオリジナル曲などを、
二人の掛合いトークとともに繰り広げます。

昨日は伏見のドルチェ楽器さんへ
エマニュエル・パユの公開マスタークラスを聴講しに行ってきました🌸





とても刺激になりました。
自分のフルートにも
レッスンにも
生かしていきたいです。

先日買うだけ買って、全然まとめていなかった赤ちゃんグッズや入院セットをようやくまとめました✨スッキリ。
あともう少しで、臨月👶
最近は前駆陣痛らしきものも出始めて、腰も重痛い。
着々と身体が出産に向けて準備し始めているようなのが分かって、ソワソワワクワク。

早く会いたいけど、まだもう少しお腹の中にいてしっかり大きくなってね👶
と話しかる今日この頃です。

さて
皆さんが素敵な1日になりりますように🌸


ミサでした🐴✨