どのように解決したいですか‥?


◆ 親子・夫婦不仲を改善したい!
◇ 1日でも早く自分が楽になりたい!
◆ 家族、まわりの幸せを望んでいる!
◇ 人や物に対しての、
 批判・好き嫌いがとにかくひどい!

◆  トラブルや障害など、いつも起こる
   上手くいかないルーティンがもう嫌だ!

◇ 自分の思い、目標、理想と現実との
 ギャップの差をなくしたい!
◆ 常に不安や不満、心配することに
 もう疲れた!

◇ これからは思い通りの人生を送りたい!
◆嫌なこと・ツライこと、繰り返し起こるのをもう変えたい!











意識の中には
あなたが ”普段わからない” ”認識できていない
"記憶・感情・感覚があり、
無意識のうちに意識の深層部へと
長年にわたり溜められ続けています。








無意識のそれらが、


現実にどういった影響を与えているかを
特定して


これまでの不要な感情や思い込みを
潜在意識から取り除いて行きながら


”あなたの今の現実” へ
必要な思い込み・感情で上書きする


それが ミクロセット3方法です。

《約1ヶ月サポートにおつきあい下さい》






















深心が
スッキリできるようになると



自分、他人に対しての
問題解決への糸口も見つかり…



あなた自身までもが
大きな自己成長へとつながって行き 



気がつけば 驚くほど前へと
進めるようになっていきます









あなたも そろそろ
近道を してみませんか?













    

解決後は 

扉を自由にあなたが選択
3step 
  ミクロセット3方法
《約1ヶ月サポートにおつきあいをいただきます》








“ミクロセット方法” 🌿メソッド付🌿


    

今日一日に感謝して
まわりの皆さまにも深く感謝しています
ありがとうございます 戸田  景覚