ラブ&ベリー | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

青木さやかに負けてたまるか!でおなじみのどうもmanaです。



皆さんご存知ですか??

「オシャレ魔女ラブアンドベリー」っていうの。

幼い女子に大人気のカードゲーム。


これ↓裏・表

ラブアンドベリー     raa



女版ムシキングみたいな。(いやちょっと違う)

簡単に説明すると、

1回100円でカードをもらって(服・髪型・靴などのアイテムがもらえる)

魔女っ子ラブかベリーにお洒落させて、躍らせて

お洒落度数と、リズム感を競う!!って感じ。


(我ながらわかりずらい説明だな~!感心しちゃうよ。)


pikaが、好きで大好きで困ってるんです。

pikaの好きなものランキングで

アンパンマンを抜いて堂々の一位になりそうな予感。

なんで好きになったかって??

従姉妹ちゃん(9才・6才)が夢中だから。

便乗して好きになってしまったらしい。




従姉妹ちゃん(9才)の大切なラブアンドベリーのカードを
奪うpika ↓↓
まねしないで


ちょっとカードをみせたら、

「らうんどべいー!!」 (ラブアンドベリー)

って大絶叫するし。


お洒落乳幼児pikaってか?


恍惚





この間も、ラブアンドベリーのゲーム

やるんだーーって言い張るから、

一緒にやってやったら、

pikaはあきれて、途中でいなくなって(オイオイ!)

私一人でやってるし!!(プリーズカムバック!)

小さいお子様、後ろならんでるし!!

すげー恥ずかしかったから!!

三十路近いおばさんがラブアンドベリーやってるよ!!

自分で自分に思いっきり突っ込んだね!!

周りのおさなご達に後ろ指差され組だったに違いない。

あまりの恥ずかしさと、

怪しい人じゃないですよアピールの為、

「pika~!!やらないの~!?」

とか言って必死で一人芝居うってたし。


もう2度とやるもんか(怒)

アンタにはまだ早すぎるよ。

ママンの大雑把なイラストで我慢しときなさい!!

お洒落親子pikaアンドmama  くまちゃん防寒服

なんだこれ??自分で書いて、うなだれてしまった。






落ち込むバナーにガツンと一言物申す勢いで

クリック!!↓↓
    oyi
      ブログランキングッド