ビバ!健康!! | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

やっぱり、健康が一番さ~。
具合が悪くならないと、そんな単純な事さえ

忘れてしまいがち。
きっと、神様が、気を引き締めよ!!
って忠告して下さったのね~!!

って思う事にした、どうもどうも!!manaどえす。

皆さん、こんなしがないバカ主婦を、心配して下さって、
本当に本当にありがとう!!!!!!!!!・・・・(涙)
おかげで、すっかり元気になりましたよ!!
この元気をみんなにわけてあげたい!!
ってくらいすがすがしさでいっぱいのアタシ。


仕事は休めなかったので、行ったわけ。
ダメージ416ぐらい くらったこの重い体を引きずって、
必死に心にホイミを唱えて行ったさーー!!
もう、息も絶え絶え。
午後にはあまりの調子悪さに、
会社近くの診療所みたいな小さな病院へ
ちょっと抜け出して行ったわけ。

診察室に入るやいなや、若い先生で、

「風邪には、いろんな種類の風邪があって~、
ほら、manaさんの知ってるインフルエンザと~、
今、一日1万人がかかってると言われてる、
胃腸炎ね~。多分manaさんの場合後者なんだあ~。」



すっげーー鼻につくしゃべり方!!ムカツク!!

と思ったのを必死にこらえて、
受け答えに徹する私。

先生 「下痢~??水みたい~??」

私  「はい」

先生 「水みたいな下痢だと、

     おならか汁か、わかんなくて大変だよね~!!ははは」

なんですと!!「だって女の子だもんの会」名誉会長の私に
その質問はあまりにも酷ではないだろうか!!


私 「ははは」

ワラって(怒りを)コラエテ!!みたいな感じでした。


それから、託児所にpikaを迎えに行って、
家路に着く。まだ体調はすぐれない。
横になっていると、
こんなときにかぎって、甘えてくるpika。

べたりんこ

 そして、こんな時も旦那はパチンコ。

 そんなギザギザハートを癒してくれたのは

 何をかくそう、pikaさん。

 daijyoubu

「大丈夫??」って聞いてくれたわけ!(多分)

感動の嵐!!!A・RA・SHIだよ!!

これは、私が、よくpikaに言ってるセリフなんですよ。

子供って、親の言う事、ちゃんと聞いてるんだね~。


・・・・という訳で、皆さん、本当にご心配かけました。



光り輝くバナーを、光り輝く明日を築く
あなたのその手でクリックしてはどうだろう???
↓↓

きらきら
ブログランキングッド