進化する指しゃぶり | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

熊田曜子がナイナイの岡村とつきあってるって

ほ・・・本当!?

って軽くショックを受けている、どうも!セニョリータmanaです。




ここから、

本当にあった話をしますけれど、

嘘じゃないんですよーーー。

信じられないかもしれない

けれど、嘘じゃない本当の話なんです。



pikaは、指しゃぶりをします。

なので、やめさせたいのが親心。

それに、吸い付いてる親指に

キズがあって痛そうなので、

違う指にしてみれば?

って冗談で言ってみたんです。

そうしたら・・・

こう???

 

 もしかして、ぼけてるの・・・・????

 それとも天然・・・・・・??

 つっこんでほしいのかい?娘よ。

 さては、ママンの事バカにしてる・・・??

 いろんな疑問の渦に翻弄されながら、

 答えは霧の中であります。



あれ?もしかしてドン引き??

引きすぎちゃって潮干狩り??



 ちょっと奥さん!嘘じゃないの!!

 お願い!ついて来て~!!





 
 


 エンジンをふかしております。

 意気込みが感じられますね。
    ↓
 

ブログランキングッド れつごー