マイクチェックワンツー! | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

ポキモン(外人風に読む)のピカチュウを本気で欲しい

と思った事がある、どうもmanaです。




ぐずるpikaに、懐中電灯をあてたら、

機嫌がよくなった。

そこから、pikaの懐中電灯伝説が始まった・・・。



ハンディーサイズの懐中電灯。

pikaの手にしっくりくる。

そして、パパやママに光を当てると、

「まぶしい~!!」

って素敵なリアクションをしてくれる。

そんな事を思ってるのか、

彼女は懐中電灯を、えらい気に入ってしまった。

しかも、マイクに見たてているらしい。

詳細はコチラ↓

オーイエー

まさかのコール&レスポンス要求??

しかも「oh~イエ~」かよ!!

ママはレスポンスするの恥ずかしいーー!!

ねえ、どこで覚えたの??ねえねえ!!

そのうち「セイ、HO~!!」

って言い出すんじゃないだろうね?!

ママは許しませんyo!!

はっ!!しまった!!

ママもラッパー化してるよ!!

もうこうなったら、みんなで朝まで叫ぼうぜ!!



ノリが怪しくなってきたところで、

どろんします。(オヤジギャグ満載)

おやすみなさいばば。(今うけた人おやじ決定!!)



バナーったら、筋肉モリモリね!!
やる気マンマンだね!!
この腕の上にカーソルをあててみると、
この腕の正体がわかるぞ!!
いけ!!そのままクリック!!
           ↓↓
ブログランキングッド 中山きんに君の腕