携帯電話の話♪ | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

新しい携帯にしてからというもの、
いまいち使いこなせず、メールを打ちたくない
どうも、manaです。

なぜなら、メールを打ってると、えらい時間がかかってしまって、
そのうちイライラしすぎて、結局相手に電話をかけてしまうから。
まいど、manaです!!






子供って、携帯電話スキですよね!!

興味をそそるものが盛りだくさんなんでしょうね。

だからでしょうか、

私の携帯にいつもいつもかけてくるお子様がいらっしゃいます。

仲がいいかと聞かれれば、あんまり仲良くもない友達のお子様!!

多分、電話帳に私が一番最初に入っているのでしょう。

朝晩問わずかかってくるんですけど!!

出てみても、いつも無言なんですけど!!

お子様から着信アリ

かすかにカサカサ聞こえて気になるんですけど!!

Tちゃん、あなたの息子さんよ!!




・・・・・なんて、人の事は言えないうちのpika。

携帯電話で、なんだか営業部長のように

夢中で返事してるな~って思ってたら、


営業部長pika


親戚のうちかけてたーーーー!!

しかも朝一番で!!

私、ひたすら平謝り。

どうやら、いままで何度もかけてるらしい。。。。



おもちゃの携帯で遊んでくれればいいのに、

子供って、案外本物志向だと思いません??

絶対、本当の携帯を欲しがる!!

騙されねえぞーーってな感じで、

おもちゃ携帯を投げつけられたりしてさ。




だから、もうしばらく、親戚のおばさん、

我慢して下さい。

Tちゃんとこの息子さんも、ガンガンかけてきていいよ!!

お話してあげるからさ!!

電話代、かさんじゃうけどね!!(←性格悪い(笑))





あれー??バナーがなんだか喜んでるよ!!
↓ ↓

kya
ブログランキングッド