タオル好き | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

どうも~!!

毎日眠くて仕方がないmanaですけど何か問題でも?



ずっとpikaが大好きなもの。

それは、タオル。

常に持ち歩いてないと気が済まない。

ほら、ハチミツが好きでたまらないプーさんのタオル。

黄色い、何のへんてつもないタオル。

「ぷ~!!」

って言っていつもpikaが手離さない。

ぷーさんのタオルって言っても、

ぷーさんなんざ、端っこに小さく刺繍してあるだけだっつうの。

洗濯するのも一苦労で、

違うタオルでごまかして、必死で洗濯。

今のところごまかせているのでよかった。

でも、やっぱり、このタオルが一番いいみたいよ。

寝てる時は、左手は指しゃぶり、

右手はタオルの端っこを一生懸命触りながら寝る。

本当に一生懸命触る。


寝てるのに、かさかさかさかさ、

タオルの端っこ探してやんの。

公園で遊んでいても、離そうとしないので、

首に巻いてやったら、

畑仕事のおばちゃんみたいになった(笑)

農作業

後ろで陽気にピースしているのは
このわたし、おかあちゃんだよ。
滑り台で遊んでいるのだ。





今日私が夕食の後片付けをしている間に、
どうしても風呂に入りたかったpikaは、
無理やり、パパを裸にさせて、
リビングで二人で素っ裸で、
私の事を待っていた。
「寒いよ~助けて~」
って旦那は泣いていた。
そんな裸族旦那にワンクリック!!
↓↓

ブログランキングッド