雪こんこん | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

今日は雪が降ったので、

速水もこみちが出演してる車のCMで、
雪がふった所にでかいあいあい傘を書いて、
二人で手つないであいあい傘に倒れるやつ
をやりたい!!って旦那に言ったら、
「ばかじゃねーの?」
って完全否定されてむかついてる、
どうも、manaです。



「こんこん」
pikaが、窓から外を眺めながら、
そうつぶやいておりました。
「そうだね~!!雪こんこんだね~」
「・・・・ゆき」
「そう、ゆきだよー!!」

・・・・と、教えてあげたのに、
5分後、また窓の外を眺めて、
「あめーー」
って言っていました。
記憶は、忘却の彼方ですね。


なんだか、すごい降っちゃったな、雪。
明日、凍りそうで嫌だね。

去年、雪が凍ったとこで、
思いっきり転んで、後頭部をたたきつけたのが

未だに忘れられない。
記憶を一瞬失ったよ。

だから、雪は嫌だけど、
お子様は楽しそうだね。
pikaも大喜び。
外にちょっと出してやったら、
はしゃぐはしゃぐ。
他人の家の庭に入り込んじゃうわ、
積もった雪に私の顔型をつけたら、

もう一回やれ、ってうるさいから、何度も何度も、
冷たい雪に顔をうずめるはめになるわ、
寒かったーーーー!!


くまちゃん


雪にも負けず、

コンビニに行って来たよ!
掟破りのコンビニ撮影。
店員さんごめんなさい。
でも、娘のこのくまちゃんジャケットかわいいでしょ?
ちなみに後ろにいるのは旦那なの。

ああ、なんだか、旦那が呼んでいるの。


今日はこの辺でおいとまします。




今日は、ダーステーターさん?が
応援に駆けつけて来てくれたよ。
↓↓ 「クリックシュコー」
poteto ブログランキングッド