お笑い好き | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

このブログを読んでくれている方は

とっくにご存知だと思いますが、

私、お笑い大好きです。

実は、高校卒業後、とある事務所にちょっとだけ

仮所属して、コンビ名は「人間魚雷」(笑)でした。



そんなママのお笑いの血が騒ぐのか、

我が娘pikaちゃんは、

「レギュラー」がテレビにちょっと映るだけで、

あるある探検隊を踊りはじめます。

あの西川君と松本君がちょっとだけ

テレビに映っただけで、

彼らが歌ってもいないのに、歌いだします。

pika式短縮歌唱法 で熱唱中
「あるある探検隊」

探検たい!


もしや、お笑い界の申し子・・・・??

いやそれは困る、女の子だし、ママ的には

普通のお嫁さんになってくれればそれでいいの・・・。

なんて、考えなくていい事をしばらく考えてしまった。

ちなみに娘、

「ちっちきち~!」(娘は赤いところだけいう)

もマスター。
ちっちきちー


当然、オリエンタルラジオにもやる気をみせる。

そんなお笑い大好きな娘。

いつまでもそのお笑い根性を無くさないでくれよ!!




ちっちきちー!!でクリックチー!!

ブログランキングッド ちっちきpika