旦那の悪口 | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

どうも!三度の飯より寝ていたい、manaです。

昨日、あまりにもひどい事を旦那に言われたので、

旦那はこのblogを見ていないので

この場をかりて、密告しようと思います。

ここからは、音声を変えて、お送りします。



私、ご飯を食べたたら、一刻も早く


後片付けをしたいタイプなので、

娘が20分も、30分もかけてだらだら

食べていると、そのうち脅迫めいた事を

言って、食べさせたします。

「pikaちゃんご飯食べないんだったら、

ママが食べちゃうぞ~!!」

「あーーママが食べちゃってもいいんだね~?」

とかいいながら、食べさせてたら、

それを見ていた旦那が一言、

「pikaちゃん!!早くご飯食べないと、

大食い怪獣ママゴン に食べられちゃうぞ~!!」


は????????

何それ??????

大食い怪獣ママゴン???

どの口がそんな事ほざいてんの????

お前を八つ裂きにしてやろうか????


普段は、口数の少ない旦那なのに、

私に関しての悪口を言う事には、うまい事いったりする。

むかついたけど、ぐっときてしまった(笑)


それから、昨日の夜は、

「トマトとツナのパスタ」を作ってみた。

私的にはまあまあの出来だったのだが、

旦那曰く、

「おいしくもないし、まずくもない。」

出たよ!!得意のセリフ!!

私がおいしいかと聞くと、絶対こう返してくる。

微妙な心境になるから、たちが悪い!!

もっとたちが悪いのは、

「自分では何点の出来だったの?」

・・・・とバカにしたような、パパイヤ鈴木みたいな顔で

私に聞いてくる!!

ムカつくーーーーーーー!!

まあでも、このパスタ、娘は断固拒否でしたけどね(笑)

悲しいかな、子供は正直です。


それからもうひとつ、

「体重が58キロになったら離婚ね。」

と、旦那に常々言われていますが、

ほんっと、お前何様ーーー???

何度も言ってるけど、パパイヤ鈴木みたいな顔して

そのセリフ吐くかーーーー??

速水もこみちがそういうんなら、そりゃ納得もするけどさ!!


そりゃあ、旦那様は、頭がよろしくて、

料理もお上手で、私より長けていらっしゃるかもしれませんが、

少しは褒めて頂きたい!!

私は絶対、褒めて褒めて褒めちぎって

伸びるタイプです!!

ちなみに、毎日旦那に聞く事なんですが、

「私のこと好き??」

って、聞くんです。困らせたくて(笑)

すると

「なんでだよ?」

なんでだよとはなんでだよ?

こっちのセリフだよ!!

コール&レスポンスになってないだろうが!!

「セイhoー!」といったら、「ho-!!」

と返す。コレ常識でしょ?

「好き?」

「ちゅき~!!」

pikaは必ずそういってくれるからうれしいよ!!


↓ ひよこ増えてるーーーーー!!
↓ バナーつつきに 大行列だよーーーーーーー!!

ブログランキングッド 悪いひよこ 悪いひよこ 悪いひよこ 悪いひよこ