鬼疑惑。 | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

突然ですが、皆様!!

お子様を叱る時ってどうしてます?

なんとく、叱るのって難しいなあと日々感じているmanaです。

どうしても、叱っている自分を客観的に見てしまって、

「アップ!!危ないでしょ!!」


とかなんとかいってても、心の中では

(うわ~私怒ってるよ~!!何様だよ~!!)

とかハラハラドキドキしてるタイプなので、

絶対、pikaちゃんは私の事、恐がってないだろうな~

って勝手に思ってました。

実際、怒っても、にこにこしてるし。逆ギレされるし。



ところが、今日、パパがpikaちゃんに、

鬼が出てくる絵本を読んであげていたところ、

pikaちゃん鬼を指差して、

「こわーい!!・・・・・・ママー」

・・・・って言っていたそうです!!

おお!!恐れていたのか母を!!

でもわかっておくれ・・・・。

それは愛のムチなのだよーーーー!!

ザ・母の愛なのだよーーー!!

堪忍してーなー!!

ちょっとショックだった部分が大きかったが、

まあ、それはよしとしよう。

でも、「でこぼこフレンズ」の本見て

このつぼちん(一番でっかいの(鼻のでかい青い奴))
   ↓
つぼちん

指さして 「ママ」

は無いだろーーー??

理由が見当たらない!!

どこらへんがママ??

理由を原稿用紙100枚以内に書いて提出だ!





うわーーー!!

またひよこがバナーをつつきにやって来た!!
2匹も!!なんだかひよこに大人気みたいよ?

そこのあなたもつついてみる??

↓  ↓
ブログランキングッド 悪いひよこ 悪いひよこ