「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」 | 俺為のブログ

俺為のブログ

ブログの説明を入力します。

最近

「日テレ」に美味しいトコロを持っていかれている「テレ朝チャンネル」が、ついに本気を出したか(-ω-)ww


CSテレ朝チャンネルでは6月16日(土)より「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」

http://natalie.mu/music/news/68674


純のブログ

横アリは生で見たし目DVDも買うから回避できる。

『もも見』も全部チェックしてるから見る必要ないかな?

となると

どうしても見なければいけないのは「NHKホールのリハーサル」だけってコトになる!(≧∀≦)/

ま~

翌日がライブ当日なのを考えれば、、リハだけを見てねおちするのが正解な気もするな(^p^)♪

(深夜担当の れにちゃんゴメン(>∧<;))


電〇が本腰入れる様になってから、ももクロのメディア進出が止まらないねあせる

このままの勢いでメディアが推し続けてくれれば、暮れの『紅白出場』は間違いないっしょ(`ω´)d!


どうでも良い小ネタだが

↓この杏果写真のシルエットが・・・カエルにしか見えない(≧ω≦;)www


純のブログ

本人公認だから、カエルネタいじっても大丈夫だよね?

ちゅ~か

カエルはカエルでも「世界一可愛いカエル」だZ(^∀^)ラブラブww