ポスト国民的アイドル☆ | 俺為のブログ

俺為のブログ

ブログの説明を入力します。

『ポストAKB? 期待のアイドル1位は「ももいろクローバーZ」』

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2003190&media_id=54

正直

ももクロには、AKBみたいになって欲しくないな。

だって

今のAKBって完全にメディアのおもちゃじゃんダウン

でも

AKBがアイドル冬の時代を春に変えてくれたのは確かだから、その点だけは感謝してる。

AKBが開拓した道を、ももクロも歩いている訳だからね。


最近

指原 VS 乃木坂46って言う茶番をやってるけど、、あれって10年前「ASAYAN」でやってた モー娘 VS 鈴木亜美と同じコトだよね(-д-)ww

何年経っても変わらないアイドル商法。。

それに「乗るか」・「乗らないか」を選べる様になったコトが、自分の成長の証だと思う。w


わざわざ対戦相手を作らなくても売れちゃうのが、本物だと思うんだよねオレは。

だから

ももクロには、こう言う茶番に巻き込まれて欲しくない!(≧∧≦)!

高い目標に向かってひたすら全力で走る!

彼女達に必要なのはそれだけなんだから。。