玉置 成実~10th Anniversary~♪ | 俺為のブログ

俺為のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は玉置 成実さんのライブに行ってきました(≧∀≦)/

お目当てはも・ち・ろ・ん ゲストのももクロちゃん♪

整番200だったけど、センター5列目くらいまで行けた。(言うてもオルスタだから、ステージまでは3メートルくらいだったアップ)

メインは玉置さんだから、ファンの邪魔にならない様、ももクロが登場するまではサイリウムも出さずに大人しくライブ観賞目周りにいたヲタも大人しくしてた。

(でも、、ヲタの血が騒いじゃって「ウリャ!」を叫んでしまったのは内緒の話し(^p^)ww)


正直
ももクロ目当てに行ったライブだったけど、、
玉置さんのパフォーマンスがあまりにも素晴らしかったので、途中から完全に玉置ファンになってました(^^;)


-ライブの内容を軽くレポります-


●オープニング-いきなりの「Belive」でスタート(本家キター!!w)

その後は

MCも挟まずに、新し目の曲をノンストップで6~7曲披露音譜

(玉置さんとバックダンサーの息がバッチリ合っててカッコ良かった!)

~1部終了~

アンコール

●玉置さんがゲストのpanicrewmとコラボ曲を披露~音譜

(panicrewの佐々木さんが「ゼーット!」をやってくれたのは胸熱だった(T∀T)ドキドキ)

●玉置さんの名曲メドレー音譜

(「Realize」「Heroine」「Reason」などガンダムSEED好きにはたまらないセトリが満載グッド!)


そしていよいよ

●ももクロちゃん登場!!!

(直前にステージの照明が暗転できない と言うハプニングもありましたが・・・(--;))

成実さんが

「次に何の曲が来るか分かるよねー(>∀<)/」と最高の煽りをしてくれたのお陰で

会場のボルテージは一気にMAXへ(≧∀≦)/(≧∀≦)/(≧∀≦)/

かかった曲は当然『Belive』音譜

それまで大人しくしていたももクロヲタが一斉にサイを掲げて「ウリャ!」 「オイ!」 の大合唱!ww

オレは、玉置さんとももクロが同じステージに立っている光景を見て歓喜の雄叫びを上げちゃいました(>ω<)アップ

初共演のステージはもちろん最高!!

2番のあ~りんパートを成実さんが担当したり、夏菜子と成実さんが方を組みながら歌っている姿を見て、、

「本当に素晴らしいコラボだな~(TДT)あせる」と感動してしまいました。

ももクロが本家の振り付けをマスターしてきてコトに愛を感じるし、、

何より

玉置さん本人が「ずっとももクロと共演したかったんです」って言ってくれた事が嬉しかった!!

(トークコーナーで玉置さんが「たまきぃぃアップ」ってやってくれたのも胸熱だったZドキドキ)



激熱コラボの後は

●玉置さんが新曲「LADY MIND」を披露音譜

●出演者全員がステージ上に出て来てあいさつ☆

~2部終了~

アンコール

玉置さん登場するも 「もう若くないねんから歌は勘弁して~(^^;)」 という自虐ネタを飛ばし、

客席をバックに記念撮影チョキ


最後に成実さんが

マイクを通さない自声で「皆ありがとー!愛してるでーー!!」と叫びステージを後にしました。


2時間強のライブでしたが、お腹一杯大満足の内容でした!!

この次の共演も楽しみにしています!


-最後に改めて-

玉置 成実さん ~10th Anniversary~
おめでとうございます(≧∀≦)/