2021/11/03 | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。

不器用なんです


仕事の話。

外国の方が怖い。


男の人なんですけど、指示されてない事をやったり、自分の仕事をしないで他人の仕事を勝手にやる。教える時間がないから言ってないこともあるので、

気持ち悪いのが、パーソナルスペースが皆無。世界中どこの人でも多少はありますよね。女性に怒られたことないのかな。

頭おかしい。


他の人もそうなんですけど基本的に職場内で、私めちゃくちゃ若いんですよ。おじさんしかいないから、すごく話しかけてくる。

でも殆どの人はどちらともなく話す、って感じで。その外国人の男の人はグイグイくる。私が何かしていようが。セクハラだよ。マジで。


ここで一言言っておきますが、私は趣味的にも車や野球が好きなので、昔から男性と話すことに長けていたし、そのせいで要らない好意も沢山頂きました。見た目も優しそうな感じ。



え、どうしたらいいかなぁ。


とりあえず明日は目を合わせない。

しかし私が休憩時間ずらすっていうのは、なんで私が!!って思ってしまうのね。

少しでも気分よくCS観戦行きたいからさ。




で、日中はその人で疲れるでしょ。

帰りは先生(女性)が居ない人の悪口でうるさい。

本人に言ってこいよ!!って思う。そう言ったこともある。

私は一緒に仕事してないんだから、知らないよ!!

私に言うな😡

あと話しかけてくるからラインも返せないんだけど。マシンガンだよ。マジストレス。前も私、先生嫌いだから会いたくないって言ったのに。

(先生っていうのは皮肉100%のあだ名。大先生だよマジ。)




って内容を今日行ったら相談しようと思います。

でも朝からこんな話したくないんだけど。


とにかく逃げるのもストレス半端ないので、どうにか出来ませんかね💢




そうそう、チラッと言ったけどCSマリン見に行きます。チケットめちゃ高ぇ🎫🎟

そして絵文字オサレやね。


寝坊しそうなのでおやすみなさい。ガチ寝。