近状報告じゃい | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。

最近の話!!



特にねえ、ないんですけど(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

南綾子さんの小説読んで爆笑したり、ザ・ファブル読んで爆笑してるだけの人生です。


会社でもワクチン接種の話題で1日終わったんですけど、私らの年代もようやく予約開始されました。

しかし私はめんどくさい病(別の名をしんどい病)を発症したので、まだサイトも開いてません。そんな病気常にかかってるだろ。


仕事は全然良くないですが、仲良くやってるので辞めたくないし、とりあえず何も考えてません。遅刻しないことだけ考えてます!!(本当はそれすらテキトー)

っていうか前の記事も辞めてーとか言ってたのかな。あはは。




今、つば九郎のぬいぐるみを抱えながらポチポチブログを書いています。かわいい。ヤクルトって3位?

ぱわはらが若様を鷲掴みしたらしい。キャー!!

何回見ても元木コーチが慌ててて笑う。ていうか若様どこ行くんじゃい(笑)

誠司くんとキャラ被ってるよね。私ピッチャーだったら、ドキドキしちゃうな。正面に誠司、牽制すれば若様。(若様今日は途中出場でファースト)

高橋くんもやばいイケメンだね。一時のジャイアンツは菅野田口どすこいとか、しどかったからね。

我らがオリックスは2位ロッテと1ゲーム差に。何で寅威さん出ないんだろ。ツキちゃんばっかりずるい!雅は相変わらずプラプラしてた(*ˊ˘ˋ*)♡


そういえば踵が痛いのでこの辺でおサラバ!おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

…懐かしい顔文字だな!(まなぶくんの頭を叩きながら)