ごくらくたいむ | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。


こんばんは。

29、30日とホテルに缶詰してます。

作家さんです。絵とか文字描いたし。




いやー、今、有給消化中なのです。

なので休みを謳歌しているのですが、

お金がね、、💸💸💸


昨日もラーメン屋行ってからホテルインして、朝ごはんも頼んじゃったし、お金パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


特に予定は無いけど、既にゲーム買ったし、辞める時のお菓子代だって馬鹿にならなかった不安




もっと凹むかと思ってたけど、いざ辞めてしまうとそうでも無いですね。

仕事も好きだし、人間関係も良好でしたので、出勤中は「なんで辞めるんだっけ?」とずっと思ってました看板持ち


でもやる気のない人、真剣に仕事出来ない人が多く、私とは物事に対するレベルが違うと感じてしまっいたので。誰かに頼ればいいと思って生きてる人ばかり。


言い方悪いですけど、ひと握りのやる気のある方々を残して辞めるのは申し訳なかった。


まあ、過去の日記に出て来た人物はほぼ先に辞めて行かれましたよ。


あの頃はここに書くぐらいムカついてたけど、今は思い出すこともないです。後任の上司に叱咤する時に引き出すくらいで。それもしんどかった。


綺麗に羽ばたいて行けそうなので、この位にしておきます。




さて、ホテルステイですが

腹減って悩んでますよだれ

前述のラーメンの後に買い込んで来た為、お菓子しかない。そして今パスタ食べたい。

しかし近辺にコンビニないネガティブ


ちーん。

とりあえず寝よ( ˇωˇ )

おやすみなさい。


さっそく机を自宅風に!