感性で。。。大阪の会議行って来ましたー今回で第④回目で いつもめちゃ勉強なる会議なんやけど個人的に今回さらに激熱でした 早く自分のレベルを確信まで引き上げて上に立つ人間としてもっと自信を身につけな 次回の第五回はプレゼンするし 只今不安割強やけどやったんぞぉー 感性で挙手してしもた
イタタ‥。久々に浴びない位までに呑みました。。 お店の方は結構盛り上がってましたね また、同業のIsmにも行きました‥オーナーのだいき君もbirthdayだったみたいでいい感じに酔ってましたね~(笑)こちらも盛り上がってましたね~酒弱いミーは案の定二日酔い確定中です‥アベシからの~ありがとう(v^-゚)ジュンジーお兄さんおめでとう薬飲もう‥
ジュンジの日と‥今日は シンスューの若さが‥若さしかない(笑)ジュンジの誕生日会となっております 今日は皆で盛り上げるしかないですね↑ 知ってるそこの貴女様は 是非御祝いしてあげて下さい宜しくお願いします 後‥ 他にもう一人個人的に一周年とかほざいてる奴がいたな-‥プロレスラーがなんとか‥ 心あたり有る方は是非ジュンジ頑張れ