ワンランク上を目指すおつっあんの奴 -52ページ目

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



大阪の会議行って来ましたーひらめき電球







今回で第④回目で




いつもめちゃ勉強なる会議なんやけど


個人的に今回さらに激熱でした注意注意






早く自分のレベルを確信まで引き上げて


上に立つ人間として
もっと自信を身につけな禁止目







次回の第五回はプレゼンするし


只今不安9割強やけど

やったんぞぉー雷


















感性で挙手してしもたハート





昨日店の入り口に置いてある置物の名前を付けようと個人的に考えてました‥











色々名前があがってきた中で



俺的にヒットした名前が



























「ぽちゃりマヌケ 」



























*HIROMU*-110225_221453.jpg
久々に浴びない位までに呑みました。。





お店の方は結構盛り上がってましたねひらめき電球





また、

同業のIsmにも行きました‥


オーナーのだいき君もbirthdayだったみたいで



いい感じに酔ってましたね~(笑)


こちらも盛り上がってましたね~




酒弱いミーは案の定

二日酔い確定中です‥アベシ!!からの~ありがとう(v^-゚)





ジュンジーお兄さんおめでとうキラキラ


*HIROMU*-DVC00166.jpg


薬飲もう‥
*HIROMU*-DVC00036.jpg


今日は


シンスューの若さが‥

若さしかない(笑)


ジュンジの誕生日会となっております





今日は皆で盛り上げるしかないですね↑



知ってるそこの貴女様は
是非御祝いしてあげて下さいひらめき電球

宜しくお願いしますヒヨコ














後‥



他にもう一人個人的に

一周年とかほざいてる奴がいたな-‥



プロレスラーがなんとか‥イス



心あたり有る方は是非ヒヨコヒヨコ














ジュンジ頑張れアップ

*HIROMU*-DVC00018.jpg





スマスマにPUFFY出てましたね~テレビ





アジアの純真
懐かしすぅ~

めちゃ好きやったってゆー





懐メロいいねー





ひろむ的懐メロベストでも作ろうかしら~







さッ!!






北斗の拳見よーパー







アベシ!!