感性で。。。 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



大阪の会議行って来ましたーひらめき電球







今回で第④回目で




いつもめちゃ勉強なる会議なんやけど


個人的に今回さらに激熱でした注意注意






早く自分のレベルを確信まで引き上げて


上に立つ人間として
もっと自信を身につけな禁止目







次回の第五回はプレゼンするし


只今不安9割強やけど

やったんぞぉー雷


















感性で挙手してしもたハート