感性で。。。大阪の会議行って来ましたー今回で第④回目で いつもめちゃ勉強なる会議なんやけど個人的に今回さらに激熱でした 早く自分のレベルを確信まで引き上げて上に立つ人間としてもっと自信を身につけな 次回の第五回はプレゼンするし 只今不安割強やけどやったんぞぉー 感性で挙手してしもた