イタタ‥。久々に浴びない位までに呑みました。。 お店の方は結構盛り上がってましたね また、同業のIsmにも行きました‥オーナーのだいき君もbirthdayだったみたいでいい感じに酔ってましたね~(笑)こちらも盛り上がってましたね~酒弱いミーは案の定二日酔い確定中です‥アベシからの~ありがとう(v^-゚)ジュンジーお兄さんおめでとう薬飲もう‥