イタタ‥。 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

久々に浴びない位までに呑みました。。





お店の方は結構盛り上がってましたねひらめき電球





また、

同業のIsmにも行きました‥


オーナーのだいき君もbirthdayだったみたいで



いい感じに酔ってましたね~(笑)


こちらも盛り上がってましたね~




酒弱いミーは案の定

二日酔い確定中です‥アベシ!!からの~ありがとう(v^-゚)





ジュンジーお兄さんおめでとうキラキラ


*HIROMU*-DVC00166.jpg


薬飲もう‥