朝から研修なのに
目がパッチリ

興奮してんのかなー(笑)
学んできます

昨日から思考は現実化するを読んでるんやけど
基本 本を読むのが苦手なHIROMUなんで
1日 1時間ってきめていたのに
きずいたら2時間ちょっと読んでた
俺の頭大丈夫かしらー
第2章ドキドキ
やっと届きました
思考は現実化する
初めてこんな分厚い本読むからドキドキでやんすー![]()
ワクワク![]()