第五回毎度どすぅぅ~今日は大阪ミナミに会議で行ってまいりました プレゼンテーション自分的に自己評価点数●●点会議全体はいつも通りいい会議でした 今回の会議に 挑む前に目標としてた課題は◎ すぐ実践ちぃちゃい事やけど 自信になった ありがとうございました。
3月14日〜3月20日に投稿したなうsince you...京都*代表*HIROMU日記*さんの投稿したなう京都店も節電中~3/16 3:44癒~3/18 3:11京都タワー24時前に消えてる。。節電なんかな~3/18 23:12>>もっと見る