3月28日〜4月3日に投稿したなうsince you...京都*代表*HIROMU日記*さんの投稿したなう>>みかRN:みか「富山ゎ曇りで ちと寒いです 」 富山超田舎でしょ~(笑)3/30 18:36京都来て+4キロ増(・。・;3/30 19:16コメントありがとなんとなく痩せよーっと(→o←)ゞ3/30 22:03カモクラ倶楽部なう4/1 2:05ブログを更新しました。「ぬ…」→http://amba.to/ebXZQK4/1 17:51京都来てから初風邪‥。4/3 22:08>>もっと見る
3月21日〜3月27日に投稿したなうsince you...京都*代表*HIROMU日記*さんの投稿したなう新幹線で芸能人と遭遇3/21 14:21勉強~3/22 0:07体験入店のコに写メ撮って下さい言われた(笑)アゲポヨ3/23 4:18名古屋に向かい中3/23 16:09女子大 ホストスターなう(ノ><)ノ3/24 4:37ブログを更新しました。「さくらの季節~」→http://amba.to/fK16KO3/27 3:43>>もっと見る
さくらの季節~もう4月かー気温的に全く春ぽく感じないのは自分だけでしょうか4月の前半に両親が京都遊びに来るので何所に連れて行こうか検討中どすぅ~桜が見れて鴨川も見れて美味しい御飯食べれる所無いんかな~京都の春はいいぜしかしっ‼iPhoneからの投稿