あいやー昨日は会議でミナミに行ってましたー 昨日も良く学びました~えぇ~えぇ 自分の気持ち次第で言葉の捉え方一つの課題に対しての考え方吸収力 変わって来てきますねーありがとうございます良く学び良く遊びを 実践した日でした(^_-)-☆ヒロシさんいつもありがとうございます
チャンスタクシーに乗った時の話60~70歳の運転手さんが運 お客さんいい匂いしますね俺 ありがとうございます運 何の匂いですか?俺 多分香水ですかね~運 何の香水ですか?俺 シャネルのチャンスです運転手さんは助手席からメモる物を取り出し運 シャネルのジャンスね メモり始める俺 違う チャンスですよ‼運 あーごめん、ごめん ジャンスね変わってないやん俺 もう一回いや、チャンスですよ‼運 うん!オッケ オッケカキカキ絶対ヂャンス書いてるやん‼以上ですありがとうございましたiPhoneからの投稿
4月11日〜4月17日に投稿したなうHIROMUさんの投稿したなう同いなう4/11 0:10阿藤快的な~4/13 0:38おつっあんヒョウ柄のセットアップ購入しておやすみなさい4/13 1:37#sakura 京都円山公園4/14 2:53>>もっと見る
4月4日〜4月10日に投稿したなうsince you...京都*代表*HIROMU日記*さんの投稿したなう>>あーちゃんRN:あーちゃん「熱はいかがですかぁ? お大事にm(__)m 」 熱下がってましになったよ2日、店行けなくてごめんな4/4 5:11円山公園なう4/6 18:24今じゃレアなセブンスターゲット4/8 14:37ここのラーメンめちゃ旨い4/10 14:19円山さんのお茶屋さん4/10 22:17>>もっと見る