あいやー昨日は会議でミナミに行ってましたー 昨日も良く学びました~えぇ~えぇ 自分の気持ち次第で言葉の捉え方一つの課題に対しての考え方吸収力 変わって来てきますねーありがとうございます良く学び良く遊びを 実践した日でした(^_-)-☆ヒロシさんいつもありがとうございます