3月28日〜4月3日に投稿したなうsince you...京都*代表*HIROMU日記*さんの投稿したなう>>みかRN:みか「富山ゎ曇りで ちと寒いです 」 富山超田舎でしょ~(笑)3/30 18:36京都来て+4キロ増(・。・;3/30 19:16コメントありがとなんとなく痩せよーっと(→o←)ゞ3/30 22:03カモクラ倶楽部なう4/1 2:05ブログを更新しました。「ぬ…」→http://amba.to/ebXZQK4/1 17:51京都来てから初風邪‥。4/3 22:08>>もっと見る