第五回 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

毎度どすぅぅ~






今日は


大阪ミナミに

会議で行ってまいりました





プレゼンテーション








自分的に






自己評価点数




●●点




会議全体は



いつも通りいい会議でしたアップ




今回の会議に



挑む前に目標としてた課題は◎


すぐ実践


ちぃちゃい事やけど


自信になったひらめき電球























ありがとうございました。
*HIROMU*-anzai.jpg