第五回毎度どすぅぅ~今日は大阪ミナミに会議で行ってまいりました プレゼンテーション自分的に自己評価点数●●点会議全体はいつも通りいい会議でした 今回の会議に 挑む前に目標としてた課題は◎ すぐ実践ちぃちゃい事やけど 自信になった ありがとうございました。