一人で~■辛い事の多い人は感謝の気持ちを知らないから ■苦しい事の多い人は自分に甘えがあるから ■悲しい事の多い人は自分しか分からないから ■心配事の多い人は今日一日を大切にしないから ■行き詰まる事の多い人は自分が裸になれないからiPhoneからの投稿
2012はる~去年の春は京都でお店をやるか他の土地でお店をやるか色々考えてた事を思いだします…自分でお店をやって経営者として始めての事が多くて慣れなくて正直しんどい時期もありましたけど今はたくさんの仲間と仕事を出来てる事に幸せを感じてます( ̄^ ̄)ゞ俺自身もっともっと成長して今かかわってる皆を出来るだけ笑顔に慣れる様におっつあんもっと頑張らなぁ~( ´Д`)y━・~~ 今日もいくぜぃぃ(^-^)/♪iPhoneからの投稿