ダックスか‼天気サイコーで気持ちがよかたい←プリッあなたの気持ちも曇りより先も雲ひとつない快晴の方がいいはずスプリングだしね💙(笑)なんか なんか久しぶりに新福会館に来た(°∀°)b やっぱ濃いですな~(・_・;それでは皆さん良い日曜日を(^-^)/iPhoneからの投稿
ナンじゃコリャーチキンカツカレーに+チーズ+納豆 死にそうになります えー本日土曜日 ボトル、シャンパンEventやってますので皆さん御来店お待ちしております☆昨日ね~‥思い出さないでおこう最近○○が多いですわ 火傷は気をつけようね
休み明け昨日はお店休みでしたしかし!21時位には寝てもうてたし(笑)自分で言うのもおかしいけど疲れ気味なのかな(・_・;えーそんな話は置いといて三月も御来店ありがとうございました!皆様のお陰様で三月はオープンしてからの1番の組数更新しました☆ありがとうございます‼もっともっと良い空間作りを提供出来る様にスタッフ一同がんばっていきます!今日もサイコーな一日になる様にはりきって行って来ますぜぃ☆-( ^-゚)iPhoneからの投稿