ダックスか‼天気サイコーで気持ちがよかたい←プリッあなたの気持ちも曇りより先も雲ひとつない快晴の方がいいはずスプリングだしね💙(笑)なんか なんか久しぶりに新福会館に来た(°∀°)b やっぱ濃いですな~(・_・;それでは皆さん良い日曜日を(^-^)/iPhoneからの投稿