休み明け | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

昨日はお店休みでした

しかし!


21時位には寝てもうてたし(笑)

自分で言うのもおかしいけど
疲れ気味なのかな(・_・;











えー

そんな話は置いといて

三月も御来店ありがとうございました!

皆様のお陰様で三月はオープンしてからの1番の組数更新しました☆

ありがとうございます‼

もっともっと良い空間作りを提供出来る様にスタッフ一同がんばっていきます!


今日もサイコーな一日になる様にはりきって行って来ますぜぃ☆-( ^-゚)

photo:01




iPhoneからの投稿