休み明け昨日はお店休みでしたしかし!21時位には寝てもうてたし(笑)自分で言うのもおかしいけど疲れ気味なのかな(・_・;えーそんな話は置いといて三月も御来店ありがとうございました!皆様のお陰様で三月はオープンしてからの1番の組数更新しました☆ありがとうございます‼もっともっと良い空間作りを提供出来る様にスタッフ一同がんばっていきます!今日もサイコーな一日になる様にはりきって行って来ますぜぃ☆-( ^-゚)iPhoneからの投稿