2012はる~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。






去年の春は

京都でお店をやるか

他の土地でお店をやるか色々考えてた事を思いだします…






自分でお店をやって経営者として始めての事が多くて慣れなくて正直しんどい時期もありましたけど



今はたくさんの仲間と仕事を出来てる事に幸せを感じてます( ̄^ ̄)ゞ






俺自身もっともっと成長して

今かかわってる皆を出来るだけ笑顔に慣れる様におっつあんもっと頑張らなぁ~( ´Д`)y━・~~




photo:01



今日もいくぜぃぃ(^-^)/♪

iPhoneからの投稿