二月も沢山の御来店ありがとうございました!
最近従業員が続々と入店してきてます!
まだALICEに御来店されていない方は是非一度御来店お待ちしてます!
只今ALICEは年内店舗展開を視野にいれて
「100人入店しても大丈夫作戦」と表して(笑)
まだまだ従業員を大募集してます
気持ちとやる気次第で社長、代表、幹部になれるチャンスがあります
是非この機会に応募お待ちしてます!
皆様おはようございます
今朝は京都雪降っております
寒い訳や
研修後、、
今回も得る事が多い中
インフルエンザ、風邪、も
お土産で貰ってきちゃいました(´Д`)
従業員ほとんど体調不良なのに
頑張ってる姿をみて
俺も改め頑張らなあかんと
感じました
明日から週末!!
気合いと元気とハートで
わっしょい↑

今朝は京都雪降っております
寒い訳や

研修後、、
今回も得る事が多い中
インフルエンザ、風邪、も
お土産で貰ってきちゃいました(´Д`)
従業員ほとんど体調不良なのに
頑張ってる姿をみて
俺も改め頑張らなあかんと
感じました
明日から週末!!
気合いと元気とハートで

わっしょい↑
研修三日目修了
忘れない為に
学び続ける事
わっしょい←
ラスト一日
学びまくりで
おやすみ(*'-')ノ~
忘れない為に
学び続ける事
わっしょい←
ラスト一日
学びまくりで
おやすみ(*'-')ノ~


