パンパン!!寝れなくて久々に「働くおっさん劇場」のDVD見てblog書いてるよ 何回見ても野見さんは神ですてか 嬉し&恥ずかしい感じでメンスパに‥ ドドン 起きてすぐで顔パンパン+最高潮にデブの時でやんす今は-3キロ落ちたよん凄いでしょけど素直な気持ちは出かく載れて‥嬉しいデス