ほぇ~んーバスケしたい(笑) 今日昼久々に 色んな味を味わえるピザだよんついにOPEN日決まりましたプレイオープン 8月3日(月)グランドオープン 9月1日(火) プレイオープンからは まだ店の完成度が100%じゃ無いかも知れないですけど グランドオープンを向える頃には きっと素敵なお店になっていると思うので 初回料金もあるので気軽に遊びに来て下さいねよし! OPENまで皆と精一杯頑張るぞぉおう!!!!