欲しがりさん今、皆何がほしい?俺はー今更だけどズバリ!!チャリンコ~パフパフ 地元は土地柄車が必需品だったけど 都会に住んでから 近くの移動には絶対がいいと勉強になった(笑)歩くのも健康にいいけどさすがに毎日はつらいんー やっぱチャリンコより 電動チャリがほしい!!(笑)