オーロラ今日お店終ってからAshの上にあるその名も「サウナオーロラ」行ってきたよサウナ~入って朝ご飯食べて~横になって漫画読んで~寝て~天国でしためったに見れない寝顔ショットお見せしましょう誰でしょう~何かトピでまた俺結婚した見たいですおめでとう去年入籍したみたいなんやけど おめでとう最近また入籍したみたいですおめでとうてか何回結婚させんねん(爆)では結婚式の夢を見れる様に願って寝るとしやすオヤスミ