帰宅行ってきました歌舞伎町ここに来たらいつもなんか力を貰える様なきがしますもっともっとがんばろうって帰り道~アントニオ誠道ちょいちょい絡みずらかったけど(笑)今回はケンカなく無事帰ってきました今から準備して 今日も行ってきやす