す最近更新出来なくて
見てくれてる皆さんゴメンナサイ<(__)>
最近いろんな事が一杯あって…
一つ問題が解決したと思ったら
また一つ問題が…
そんな感じで…
人って改めて良いことも悪いことも色んな考え持ってんやなーって。
それと同時に
自分の力の無さも改めて感させられました(:_;)
けど今打つかってる問題は
これからの為に
いい勉強させてもらってるって
前向きに考えてます(☆_☆)
何があってもへこたれません

前進有るのみ

でも良いこともあったよ

従業員の子で
出会ってから考えのすれ違いで
言い合いとかしたぐらい子も
最近店の考えをもって
頑張ってくれてるし
そんな姿をみたら
俺も、そんな従業員を一人でも二人でも増やせるようにもっともっと頑張って行こうと思ってやす

てか長くなってよくわかんなくなったけど
皆さんこれからも応援宜しくお願いします(^0_0^)
週末気合い入れて頑張ってきやす(ノ><)ノ

