今週はバタバタな一週間でしたけど
なんか内容がこゆい感じでいい一週間を送れました
水曜日は玲のBirthdayで
本人当日になっててんてこ舞いになってたけど
自分の納得いく素敵なBirthdayになって良かったね
同じ日に
優士さんワチさん★
車を気にしながら食べたモツ鍋は格別でした
三人でパシャリ

これは帰りの小松空港近くの御飯屋さんで
ゴチジャンケンで最後の最後にワチさん
ご馳走様でした
てかこの店のオバチャンとお味噌汁。かなりいかしてました
「
はぁ!!」って 三人でかなりツボりました(笑)
今回も二日間かなりイイ時間を過ごせたと思います
仕事の意見交換やアドバイス和地さんの名言も一杯聞けたしかなり勉強なりました
優士さん和地さんありがとうございましたm(__)m
P.S
機会あったらススキノにリベンジしに行きます


