ギラギラかぁ!!てかさぁ~ サイト?掲示板あるでしょ?多分夜してる人なら知ってると思うけどその掲示板では何故か俺かなり幸せそうな感じになってるみたいです…ある意味嬉しいけど(笑)幸せそうやな~掲示板の中の俺…ドラえもんに頼んで幸せそうな掲示板の俺に逆に会いに行きたいものです(笑)HIROMU