ギラギラかぁ!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

てかさぁ~ 




サイト?掲示板あるでしょ?



多分夜してる人なら知ってると思うけど






その掲示板では






何故か俺かなり幸せそうな感じになってるみたいです…




ある意味嬉しいけど(笑)









幸せそうやな~
















掲示板の中の俺…


















































ドラえもんに頼んで幸せそうな掲示板の俺に逆に会いに行きたいものです(笑)







HIROMU