土曜日今週も来ましたよ~土曜日★お盆休み前とゆう事でちょとテンションあがりますよね(オレだけ)笑てかねぇ~昨日は歌舞伎町のカリスマ優士さんの新店シンスユゥ-フォーユ-にお祝いに行ってきました 新店舗は前の店舗よりかなり広くなっててプラス高級感もあってかなりいい感じでしたさすが歌舞伎町的な~w(°0°)wまた遊びに行きたいなぁって女子か(∵)\(^^)ペシ 店の前でそのあと疲れてたので今年で閉館してしまうコマ劇場の前の広場で皆と一眠り社長無理言ってスイマセン(笑)では今日も行ってきゃーす