おめでとう★土曜に久々の桜木町瀬名銀次郎バースデーイベントに御祝いにレイとNextに行って来ました てかここ最近お祝い事が多いなぁ~めでたい事なんで良いことですなぁで、、 イベントの方はオレが行った時まだ早い時間だったしまだなんか緊張してる様な気がしたけど、、、聞いた話では昼過ぎまでやってたとか~どんだけ~(笑) 凄すぎやろ企画外やろ けど、、銀ぽいやないか-い(笑) 誕生日イベントとお疲れさま来月はオレの誕生日やぁどうしよ~( ̄~ ̄;)