ひさしぶりに~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

お店終わってから

皆で御飯行って来たぁにゃー 



ちなみに真ん中オレなんやけど

地上波NG的な顔になってた
んでご了承下さいm(__)m