独り言 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

もう8月やぁ──────( ̄□ ̄;)!!


今年は


早い‥


早すぎる…



今まで生きて中で一番かも
こんなに時間がたつの早いのは( ̄~ ̄;)  




8月の次は9月(←当たり前)笑 



オレにとっては9月は



一番気合いが入る月なんよ
ね~目





多分わかる人にはわかると思う‥ 









てか毎年気合いが入る月やけど


今年は何かがちがうんだよね 

意気込み的な感じがひらめき電球(笑)


不安や



プレッシャーかなりあるけど


これを乗り切って



今よりさらに成長したい









































今年はマジで頑張りたい!!!!