独り言もう8月やぁ──────( ̄□ ̄;)!!今年は早い‥早すぎる…今まで生きて中で一番かもこんなに時間がたつの早いのは( ̄~ ̄;) 8月の次は9月(←当たり前)笑 オレにとっては9月は一番気合いが入る月なんよね~多分わかる人にはわかると思う‥ てか毎年気合いが入る月やけど今年は何かがちがうんだよね 意気込み的な感じが(笑)不安やプレッシャーかなりあるけどこれを乗り切って今よりさらに成長したい今年はマジで頑張りたい!!!!