昨日 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

どうもで~すアップ




昨日は~




いつもオレ成りに酔ってるけど~
 

昨日は疲れてるのもありまして



やたら酔うの早くて

大変でしたDASH!DASH!


久々に完璧に再起不能になりそうでしたは~( ̄~ ̄;)あせる 

























営業終わってから優士さんと



てか昨日は


ちょと従業員少なかったけど 





優士さんも来てる事もあって 



店も盛り上がってたし



楽しい一日でした(^3^)/