昨日どうもで~す昨日は~いつもオレ成りに酔ってるけど~ 昨日は疲れてるのもありましてやたら酔うの早くて大変でした久々に完璧に再起不能になりそうでしたは~( ̄~ ̄;) で営業終わってから優士さんとてか昨日はちょと従業員少なかったけど 優士さんも来てる事もあって 店も盛り上がってたし楽しい一日でした(^3^)/