ちょりーすおはよ今日も暑いね皆、、、夏バテ大丈夫ですかぁ オレは夏バテじゃ無くてクーラー病で体がだるいです皆もクーラー病に気負付けてね お知らせですAshのお盆休みが決まりました 休みは**8月14~17日です** 皆さんお間違え無くw(°0°)w 連休中来ても誰も居ませんよ(笑)てか連休何しよう~何も決まってない取り敢えず墓参りは必ず行かないとね(^.^)b 久々に愛犬チョコの登場だよん